2012年07月26日

今日は:142 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今朝は曇りでしたが、途中から晴れて気温が高いです。

今日はさすがに扇風機の出番です。

今日もいつも通りの作業です。

”今日は”のブログで複数ブログ書いてみましたが、次にスペック系のブログ立ち上げるとしたらSeesaaか残りの枠を使いライブドアです。

午後の空です。
P7260284.JPG

チワワのアンディです。
P7210262.JPG

posted by vergleich at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

今日は:135 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝は昨日ほどの暑さでなく日中もだいぶ楽でした。

今日もいつもどおりの作業です。

パターン化された作業なので、なにかまた違うことも考えないといけないかなと思いますが将来機種がたまったら違う分野のことについて始めるかこれまでの内容に関して応用するか考えようと思います。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)
PA211111.JPG
posted by vergleich at 19:12| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

今日は:128 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は晴れの天気でちょっと雲が多くなった時もありますが安定しています。

気温も機能より風は吹かないですが、扇風機無しで何とか過ごせる温度です。

今日もいつもどおりの作業です。

今まで一日で6〜8記事を作成していましたが、かなりきついので4記事程度にセーブしています。

間違いも少しは減るでしょうか。

最近カスタマイズモデルなどをチェックするので、思わずシュミレーションして時間が過ぎることもありますが組み合わせを考えるのは楽しいです。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)
PC290204.JPG

posted by vergleich at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

