2012年08月30日

今日は:177 Sesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝曇りでしたが、その後晴れて気温が上がりました。

ちょっと前風が出て気温が下がったと思ったら西日が当たりはじめて再び暑いです。

セミの鳴き声もよく聞こえて8月もあと一日ですが残暑が続きます。

今日もいつもの作業です。

また間違いを発見して訂正しました。単位を間違えていていました。確認しだい訂正しています。

午後の空です。
P8300378.JPG

チワワのアンディです。
P8300380.JPG
posted by vergleich at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

今日は:170 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日も暑い一日です。少し雨が降りましたがそれでも暑さが中々おさまりません。

今日もいつもの作業です。

ちょっと気付いたことがあり問い合わせ中ですがどうなるでしょう。
posted by vergleich at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

今日は:163 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日はここ数日に比べかなり気温が上がりました。

午前中お墓参りに行きましたが午前中の9時過ぎでしたがその日差しの強さは、ここ数年味わったことのない強烈な物でした。

今日もいつもの作業です。

暑さで体調崩さないようにしようと思います。
posted by vergleich at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

