2012年09月27日

今日は:205 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は明け方というか午前3時頃寒さで目が覚めて1時間くらい眠れずでした。昼間は快晴ですが過ごしやすい気温です。

今日もいつもの作業です。

Windows 8搭載の関係だと思いますが、大体の機種のスペックは紹介してしまい探すのに苦労しています。

秋冬モデルから春モデル、春モデルから夏モデルのスパンは短めと思うのですが夏モデルから秋冬モデルの発表までのスパンが長いので来年も苦労するのでしょうか。

午後の空です。
P9270945.JPG

チワワのアンディです。
P9270946.JPG


出来てないことなどの記述です。
1、メインブログなどスペックのブログについて比較の仕方でAndorid仕様を加える。
2、更新していないブログで”今日は”のブログ以外のこと。
3、ブログをまとめる。
posted by vergleich at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

今日は:198 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は途中から晴天になり気温も結構高いです。

今日もいつもの作業です。

ここのところずっと悩んでいたことがあるのですが、いつまでも考えていてもしょうがないと思い実行に移そうと思い連絡しました。結構時間のかかることですが結果が出たら報告します。

午後の空です。
P9200924.JPG

チワワのアンディです。
P9200926.JPG
posted by vergleich at 14:41| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

今日は:191 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝曇りで、ここ数日のパターンどおり晴れました。気温も高く感じました。

今日もいつもの作業です。

今朝早かったので眠いですが、Wii Uの発表があったのでリアルタイムで見れました。

価格は手ごろだと思うのですが、Wiiで今のところ十分と思うのとWiiで遊んでいないソフトも多く価格も手ごろなものが揃っているのでそちらも集めたいです。互換性があるのもうれしいです。

午後の空です。
P9130430.JPG

チワワのアンディです。
P9130429.JPG
posted by vergleich at 17:55| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

