2014年01月28日

今日は:618 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

先週はアン君の体調不良でお休みしていました。

1997年生まれで17歳今年の3月で18歳です。

今回は食べているときに震えていておなかの調子が悪いのかもと思ったのですが歯でした。

歯垢を落とすサプリ的なものを1年半くらい前からはじめていてだいぶきれいになってきていたのですが上唇に隠れていたところの状態を気づかずでした。

またニンジンと固形のドックフードをまぜてますが最近おなかが張っていてよく噛めずにいたのも原因と思われます。

水でふやかしてあげるようにしてから食欲もアップしたようです。

ただ水が多めなので夜中に1〜2回のトイレに起こされるのが初日は4回でどうしようと思いましたが少し落ち着いて2回程度になりました。

昼間も先週は様子を見ていましたが特に大きく体調は崩さずで月曜から再開しようと思ったのですが日曜に少し吐いてしまいましたがその後は安定しています。

今まで以上に気を付けていきたいと思います。

記録として。


先週はあまりパソコンは触らずでしたがノートパソコンのスペック記事だけは少し書いてました。

無線LANというかインターネットとの相性が悪い状態でしたが無線LANルーターとPC本体の無線LANが5GHz帯に対応していて、今まで2.4GHz帯で利用していて普通変えても影響はないと思ったのですがふと他のパソコンを立ち上げてみた時に試したところ速度がでて調子が良かったので少し切り替えて使ってみましたがどうも安定しているのです。

なんでかわからないですが安定しています。

日を区切って切り替えて見ながら様子を見ようと思います。

5GHz帯は電子レンジなどに干渉されにくいですが遠くまで届きにくい性質と思いました。

PC本体の無線LANのマークで立っているアンテナの本数は少ないですが途切れることはなく速度も十分出ています。

以上も記録として。


今日は朝は冷え込みは厳しかったのですが晴れていたので暖かくなると思ったら途中から雲が多くなり部屋の中が寒いです。

午後の空です。
P1040701 (400x300).jpg



チワワのアンディです。
P1040697 (400x300).jpg
posted by vergleich at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。