2013年05月27日

今日は:429 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は曇り空で適度に風が吹いて過ごしやすいです。

各ブログの修正が終わったところですがさらに色々いじっています。

Webサイトのお手伝いでとにかくアクセス数を上げたいと思い色々ランキングに参加したりしていつの間にか少しいびつな感じになっていたのですが見直しして、また一日に自分の処理能力に合わない量を書いていたので間違いがありとりあえず更新するのを2つに絞りブログを再構築中です。

午後の空です。
P1020740 (488x366).jpg


チワワのアンディです。
P1020805 (488x366).jpg
posted by vergleich at 16:14| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

今日は:422 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は快晴で午後になってかなり気温が上がっています。

今日もブログの記事作成と修正作業です。

カメラのスペックブログが思った以上に大変で昨日も休まずでした。

書いているときも何度もチェックしていますが時間が経ってみると間違いもあるので大変です。

更に少し削ったりといじっていて時間がかかっています。

更に複数のブログでリンクを載せていた記事のリンクを外しています。

記事自体削除するのは楽ですがその当時の思い出もあるのでリンクのみ外しています。

午後の空です。
P1020740 (488x366).jpg


チワワのアンディです。
P1020739 (488x366).jpg
posted by vergleich at 16:03| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

今日は:415 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝は快晴で気温はそれほど低くなかったです。

午後になり雲は多くなりましたが気温は上がりました。

今日もいつもの作業です。

ブログを2つ書いて一つのブログの修正です。

ゲームのブログは早ければ今日終了しそうでそうすると残り2つです。

検索ボリュームなど落ち込みが激しいですが修正を優先してこつこつ作業を進めます。

デスクトップパソコンの記事が4記事ストックできたので明日から再開予定です。

午後の空です。
P1020674 (488x366).jpg


チワワのアンディです。
P1020675 (488x366).jpg
posted by vergleich at 16:12| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

