元々は各ブログサービスの内容や使い勝手などを書く予定でしたが、ライブドアのスペックブログがメインとなっているため各ブログで日記形式で日にちをずらして投稿しています。

各ブログそれぞれトップページの固定の仕方があると思いますがこちらでも実践してみます。

下記はそれぞれのブログのリンクとなります。



1、vergleichの日記

2、vergleichのブログ2

3、vergleichのブログ3

4、vergleichのblog4

5、vergleichのblog5

6、vergleichのblog7

7、yas26のブログ

8、vergleich9

9、vergleichiの日記10

10、vergleichの日記11


それぞれにテーマを持って更新する予定でしたが、色々あって更新できずスペックブログを始めた為日記形式で感単に更新できるようにしました。

それぞれのブログの性質(特徴)を理解して勉強にもなるので内容はないですが更新を続けてみようと思います。

2013年05月13日

今日は:422 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は快晴で午後になってかなり気温が上がっています。

今日もブログの記事作成と修正作業です。

カメラのスペックブログが思った以上に大変で昨日も休まずでした。

書いているときも何度もチェックしていますが時間が経ってみると間違いもあるので大変です。

更に少し削ったりといじっていて時間がかかっています。

更に複数のブログでリンクを載せていた記事のリンクを外しています。

記事自体削除するのは楽ですがその当時の思い出もあるのでリンクのみ外しています。

午後の空です。
P1020740 (488x366).jpg


チワワのアンディです。
P1020739 (488x366).jpg
posted by vergleich at 16:03| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

今日は:415 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝は快晴で気温はそれほど低くなかったです。

午後になり雲は多くなりましたが気温は上がりました。

今日もいつもの作業です。

ブログを2つ書いて一つのブログの修正です。

ゲームのブログは早ければ今日終了しそうでそうすると残り2つです。

検索ボリュームなど落ち込みが激しいですが修正を優先してこつこつ作業を進めます。

デスクトップパソコンの記事が4記事ストックできたので明日から再開予定です。

午後の空です。
P1020674 (488x366).jpg


チワワのアンディです。
P1020675 (488x366).jpg
posted by vergleich at 16:12| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

今日は:408 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日も良い天気ですが午前中は部屋の中はひんやりで午後は暖かくなりました。

今日も修正作業です。

PC関連のブログですがプリンタの記事で時間を取られまだまだ時間がかかりそうです。

一通り修正を済ませて休みにしようと思ったのですが連休明けでも終わりそうにないです。

午後の空です。
P1020598 (488x366).jpg


チワワのアンディです。
P1020599 (488x366).jpg
posted by vergleich at 15:21| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

今日は:401 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は少し雲は見えますが晴れの天気で午後になって気温も少し上がりました。

今日も修正作業です。

スペック関連のブログはあと一日で終了予定であと残りはディスプレイ、PC周辺機器、ゲーム、家電製品、カメラとなりました。大体90記事くらいづつですがディスプレイは並行してやっていたので400記事くらいでしょうか。

疲れて一日にできる量は限られるので40できたとしても10日は最低でもかかります。

無理せずこつこつといこうと思います。
(1日40記事は無理かもしれないです)

午後の空です。
P1020547 (488x366).jpg


チワワのアンディです。
P1020546 (488x366).jpg
posted by vergleich at 15:02| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

今日は:394 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は晴れていて気温も低すぎなかったです。

今日もスペック関連のブログとディスプレイのスペック関連のブログの修正です。

なかなか進みませんがこつこつといこうと思います。

スペック関連のブログについては何回か書いていますがカスタマイズモデルのスペックを細かく調べて書くのに限界があるので修正が終わった後ももしかしたら継続せずに行くことになりそうです。(モデルに絞ってスペックを書いても更新の早いモデルが多いので間に合わないので何かいい方法が見つかるまでは休止します)

1日の4種類の記事のストックも間違いの率なども含めて無理があるので当面はパソコン関連に絞ろうかなと思います。

午後の空です。
P1020484 (488x366).jpg


チワワのアンディです。
P1020486 (488x366).jpg
posted by vergleich at 14:56| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

今日は:387 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は一日快晴ですが部屋の中はひんやりとしています。

今日も修正作業です。

2012年12月まで来たのであと3日ほどで終了です。

ですが修正・チェックするブログはまだほかにあるので疲れる日が続きそうです。
(次はFC2のスペック関連のブログの予定です)

午後の空です。
P1020424 (488x366).jpg


チワワのアンディです。
P1020427 (488x366).jpg
posted by vergleich at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

今日は:380 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は晴れ間も見えましたが夕方は少し雲が多くなってきました。でも日中は暖かかったです。

今日もデスクトップパソコンのブログの修正中ですが作業がはかどらず半分にも達していないので終了は遅くなりそうです。

今日は4月で早いなと思いました。

午後の空です。
P1020360 (488x366).jpg


チワワのアンディです。
P1020361 (488x366).jpg



posted by vergleich at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

今日は:373 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝、気温が低めで午後になっても部屋の中はひんやりです。

窓を開けるとすぐにくしゃみがでるので花粉も結構舞っているようです。

メインブログの修正は2013年1月まで来てあと2月、3月分ですが3月は投稿数がわずかなので明日済ませようと思います。

午後の空です。
P1020303 (488x366).jpg

チワワのアンディです。
P1020301 (488x366).jpg
posted by vergleich at 13:54| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

今日は:366 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝の気温が低く午後になってもあまり気温は上がらないです。

メインブログの修正作業ですが途中から修正のチェック項目が増えて1記事当たりの時間が結構かかるのでこの前来週で目途が立ちそうだったのですがもう少し後にずれ込む可能性もあります。

1日1記事で更新していましたが1月でも30機種なのでしっかりとなおしてそれからこつこつ投稿しようと思います。

午後の空です。
P1020239 (488x366).jpg

チワワのアンディです。
P1020241 (488x366).jpg

posted by vergleich at 14:40| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

今日は:359 Seesaaブログバージョン

今日はこちらで。

今日は晴れていますが風が強く吹いてあまり気温は上がらないです。

メインブログの各記事の修正をしていますが文字の大きさの指定部分を削ったりしていて目に見えない部分ではありますが不要なものを削ったり、少しでも見やすいように変更しています。1記事あたり20分くらいでなかなか作業は進みませんがこつこつといきます。

午後の空です。
P1020177 (488x366).jpg

チワワのアンディです。
P1020176 (488x366).jpg
posted by vergleich at 14:40| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

